キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・わたし気づいちゃったんですけどね、冬タイプの格好をしてると痴漢にあいにくくないですか。彩度とか明度が高いか低いかに振りきれてるの着てると強く見られませんか。白!とか黒!とかマゼンタ!みたいな色着てると自分自身もちょっと気が強くなる気がする。オススメはロイヤルブルーです。目立つけどな!でも変なのはまず寄ってこない。なぜなら目立つからね!要は自己主張の強そうな雰囲気を出せばいいんだよね。どんな服装でも常に警戒して気を張ってることが一番いいけどね。

・優勝すると町がこんな感じになるんだね。いいねえ楽しいねえ。みんなすごくハッピー!

91Daysすごくおもしろくなってるんだけど周りに見てる人がいないんだよ悲しい。

・ウシジマくん3はなぜだかイマイチ乗り切れない。アングラ感が薄い気がする。やっぱ事務の女の子は2の子が一番好き。ギャルギャルしくて最高だよ。

サンドウィッチマンのトミーがすごくタイプなんですけど、タイプだと言ってもあまり賛同を得られない。なんでよめちゃくちゃセクシーでしょ!最高でしょ!

・91Days10話つらい・・・まじか・・・まじかよ。