キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・長身の人!最近発売したGUのレースタイトスカートが膝が隠れる丈ですよ!ちょうおすすめる!これまでに出たレースタイトスカートと裾の処理が違っててですね、今までのを見てここがこうだったらなー、と思ってたドンピシャのやつだったのでやっふーって飛び付いたん。私の大当たりポインツは膝下の丈とウエストがゴムじゃないところです。私ね、後ろがゴムのタイトスカートは極悪だと思うん。タイトスカートって尻の丸みが綺麗に見えるのがいいところだと思うから、ギャザーが入るとそれが台無しなんですよ。これズボンにも最近よくあるからいかんと思うんよ・・・!もっとピッチリした尻を見せてください・・・ガウチョ的なやつはそんなにラクなの・・・ピッタリしたやつの方が姿勢を保ちやすくて、結果ラクなんじゃないかい?てか美尻の人はちゃんと見せてほしい・・・!ふくらはぎの筋肉を見るに尻の形も綺麗なはずなのにギャザーが邪魔して見せてくれない・・・ギリリ・・・みたいなことが時々あって、私はとても悔しい思いをしています。欲を言うと、後ろはベンツになってるのが好き。ガバッと開くスリットよりも、チラ見え度が高くていいよね。被さる布がピラピラするの、つい目で追っちゃう。あータイトスカートで歩く人を横から眺めていたい・・・。私この形でレースじゃないのが欲しいですGUさん・・・。チノ素材も素敵だし、コール天もいいねー。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/290999

・唐突に『カバチタレ!』の岡田義徳を思い出してレンタル屋に走るっていう。岡田義徳はこういう役すごくいいんだよ。お姉さんに恋するちょっとヘタレな感じなー。小橋賢児もそうだった。今だと誰だろう。

・なるほど・・・蜻蛉切・・・なるほどなるほど。すごくいいですね・・・。

・この夏はアニメもドラマも好きそうなのが多いなあ。楽しみ。

・去年はマジックつくまでみんな半信半疑だったけど、今年はすでにみんな自信を持って優勝すると思っている。強いってすごい・・・!