キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ヤフーの、タレントの誰々さんが髪を切ってこんな感じになったよ、という記事に対して、ちゃんとしたニュースを読みたいからくだらないニュースと分ける機能を作ってくれ、というコメントがついて、それにイイネ的なのがたくさんついてたんだけど、そもそもちゃんとしたニュースは無料のネットニュースにはなかなかないと思うんだよね。どの程度の「ちゃんと」を想定してるのかはわからないけども。誰々が髪を切ったという話を目にも入れたくないなら、まあ新聞を読めば解決するんだよ。一般紙。それに、私は新聞記事以上に整理された記事はネットで見かけたことがないよ・・・。若年層ほど、新聞は偏向報道だと思ってネットの記事を鵜呑みにしたり、信頼しすぎてたりする感じがする。大して新聞読んだことがないにもかかわらず。それこそ偏りだと思うんだよ。2紙3紙読めばどこがどう偏ってるか、自分で考えることもできる。ちゃんとしたニュースを読みたいなら新聞だよ。自分でネットみたいな有象無象の媒体を選んでおいて、こんなの見たくない、あまつさえそれをどうにかしろっつうのは、それ自分が変わらないといけないんじゃないの案件なのでは。タダでちゃんとした情報を得られるべきと思ってるのがなんというか・・・。いや、「ちゃんと」がどの程度のことなのかわからんけどね。ちゃんとした寿司をタダで食えると思ってるのかなって。ちゃんとしてない寿司だってタダじゃ食えんのよフツーは。