キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ハイキューのアニメ続編は映画の二作があるよって話ですけど、現在公開されてる情報が映画だけってだけで、テレビシリーズはやらないと決まったわけではないと思うんですが、いかがでしょうか有識者

PSYCHO-PASSが10 年前ってまじかー。2は全部見たんだっけか?映画も全部ちゃんと見てないしシーズン3も見ときたいわね。見ようとしても2でいつも躓くんだよなあ。とっつぁんも縢くんもいないのさびしいんよね。

・私はタイバニをつい最近見てどハマりして、2を配信するっつうからネトフリ契約したのよ。ネトフリの野郎は全話数を一気に配信するのよ。わかってないわー。1週間につき1話がいいのよ。外国は知らんけど日本人は絶対その方が好きなのよ。YouTubeで週一で同時再生番組やってるじゃん。そういうのが必要なのよ。ライアンはかわいい。

・あとはちはやふるですよ。シーズン3がめちゃくちゃいいところで終わったの、続きがあるからだと思ってるけど、何卒はやく教えてください…何卒…!!!!

進撃の巨人ゴールデンカムイも続きが決まってるし、楽しみだねえ。