キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・私が超絶塩対応をしていることがどこかで話が出ているのか、役員たちに気を遣われるの巻。あんたら私に探り入れとる場合じゃねーんだわ!!!私に謝る必要もない!!!!能力が足りん人間を降ろすのはあんたらの仕事だかんな!!!!!


・少し前に蛇革のサンダルを買ったんだけど、思ってたより重宝している。柄物苦手なんだけど、革の柄というところが、いい塩梅で柄物を取り入れられてる気がする。意外だったけど、アニマル柄わりと得意な気がするな。


・蛇革のサンダルとワニ革のバッグだとやりすぎなんだ。アニマル柄が便利だと気づいてからは、手持ちにアニマル柄が増えていて、うっかりバッティングしてしまって出かける前に慌てて変えることがよくあるよ。


スマホを肩掛けできるケースってどこに売ってんの。蔦屋家電は無かった。実物見て買いたいんだけどな。ハンズにあったのはネックショルダーだったわ。それでもいいんだけど、もうちょっと長さが欲しいのと、スマホを吊るす箇所が1点だとスマホがくるくる回るから、2点でストラップをかけられるケースを探してる。どこで売ってるんですか!!!


・暗い色濃い色の口紅が合うのはわかるんだけど、そういう色はどうしてもフォーマル感が強くなるよね。肌はマット寄りの方が合うし眉もしっかり描いた方が合うから、暑くて着るものに重さを出しにくい時期は、着るものと顔面の方向性が合わなくなりがち。みんなどうしてるんだろう。


・誰に投票しようかと候補者の話を聞くけど、人間を国を維持するための駒として見てほしくないよなと思うことが多いな。そんな政治家に、あなたが子供を生み育ててるのは国のためなのですかと聞いてみたくなっちゃうわー。子供◯人育ててます!と子供を抱っこするところを選挙ポスターにする新人候補者もいるけど、今までの政治家だって子供育ててるのが大多数じゃん。で、この現状じゃん。じゃあ子供が◯人いる男性が国会議員になったらどういう点で有利なのかまで考えて来ないと全くアピールポイントにはならないんじゃないですかね。


・おっす!おらハル!なんなんだよこの会社!!!!!!!上司が親しいわけでもない会社のナンバー2にキャピキャピしい顔文字の社内メールを寄越しても注意もせず生温かい目で見てるだけ!!!!!もうわっかんねーよこの会社!!!!この35年物モンスターができあがったのはあんたらのせいだぞ!!!!!次回!キュロなん2!ハル、退職に向けて整理を始める!みんなぜってー見てくれよな!